<< 2010/10/08 | メイン | 2010/10/18 >>
2010 年10 月15 日

二人花魁!!

お久しぶりです。

更新しなさすぎ!って怒ってるお客様。ごめんなさい・・。

だってめっちゃ忙しいんだもん!

久々の更新になりまして大変申し訳ございません。

連日の大入りありがとうございます。
先日は劇場始まって以来、初めて一日に320人のお客様にご来場いただきました。
その日は大入り8枚!(多すぎやろ・・笑)

そして本日も6枚。
明日、まだ中日なのに大入り枚数新記録を確実に達成します。
はやっ!笑

ふ〜・・・。

さぁ!今日はお待ちかね「二人花魁」をやりました!
素敵でしたね〜!
じゃ・・写真載せますね。

今日はちゃんとやりますから。笑

まずは座長!

きらびやかですね〜!

素敵です。













そして、大空!・・え?何枚か載せろ?
・・・わかりましたよ・・。じゃ三枚連続でいきますよ〜!

い〜ち!

















に〜!

















さ〜ん!笑











怒った?また怒った?笑

いいですね〜ナベアツ!

元気でやってるんでしょうか?

すいません・・。

では気を取り直して。

さ〜ん!

















みんなで〜!

豪華絢爛!!

(みんなカメラ撮っとる。笑)










すごいね・・。
すごい・・。


じゃ、また明日ね・・。

投稿者:naoki
at 22 :52 | 日記 | コメント(4 )

<< 2010/10/08 | メイン | 2010/10/18 >>
このページのトップへ